HDDレコーダ復帰!

修理の終わったRD-XS43を、本当は昨日のうちに引き取りに行って、今日のハロモニから録画開始したかったんだけど、昨日はうだうだしすぎて機会を逃しました(汗) んでもって今日の午前中に行こうと思ったら、親が車使うとかで帰ってきたのが14時過ぎ。 さすがに日曜日の池袋のこんな時間に車で行っても停める場所困るし、ビックカメラも混んでるだろうし、で明日に備えて散髪へ。 散髪終わって帰宅。 車の窓の油汚れが非道かったので、軽く磨いて夕食をとる。 19時半になって、ソロソロいいかなぁと池袋へ出発。 満車マークが出てたけど、出る車が結構あったので、スムーズに駐車完了。 ビックカメラの修理受付コーナーに行くと誰も居ないので、これまたスムーズにブツの受け取り完了。 チューナー基盤の交換と、何故が頼んでないドライブ交換もしてくれたっぽぃ。 帰宅後、さっそくセッティング。 ラベル通りにケーブルを差し込み、デッキをラックへと押し込む。 んでもってチューナー入力からの画像チェック………無問題! コレでようやくW録画復活。 RD-H2も活用して、明日の20時台の3番組もチェック可能となりました(笑)