車中DVD

もっし氏の車のカーナビにDVDプレイヤーが搭載されているので、おでかけついでにバスツアーのDVDを持っていって再生してもらう。 あぁ、コレいいなぁ。 画面見入っちゃうとキケンだけど、お手軽にコンサートDVDとか再生して音だけ聞いてるってのもアリだよなぁ。 あぁ、オイラの車にも欲しいよぉ…。 というわけでお出かけついでにドンキホーテに寄り道してポータブルDVDプレイヤーを見てみるも……た、高い(汗) やっぱ液晶モニターついてるし、2〜3000円ぐらいでってのは無理かな(笑) 以前、DVDから数曲抜き出してPSPで再生とかしたことあったけど、やっぱり変換とかの手間がね、メンドイのですよ…。 そいやノートパソコンを車に持ち込んでDVDドライブで再生してたりってのもしたっけか(笑) うーん。 来年の車買い換えまでお預けかな…。