アロハロ矢口・辻

体調悪くて、でもなかなか帰れなくて、やっと帰って食事して、薬飲んで寝ようと思ったんだけど、どーーーーーーーーしても気になって、届いていたDVDを再生しちゃいました(笑) いやいやいやいやいやいや、もう最高ですよ! なんちゅーか風邪もどっかぶっ飛ぶような勢いで結局最後まで見ちゃいました(笑) なんというか、変に演出されたイメージビデオじゃなくて、とても楽しそうな素の二人が見られる、自然体のDVDなんです。 自分的に、こーゆーの大好きなもんですから、眠気なんてどこへやら、引き続きオーディオコメンタリー入りの方を再生開始! うわ、本編よりも楽しい(笑) 以前のDVDって、とりあえず本編だけ〜みたいな作りで、「おまけ」みたいなのってあんまり無かったんですよね。 最近、オーディオコメンタリー入りが多くなってきて、今回のコレもすっごいタノシミにしていたんだけど、期待以上の出来ですわ。 スタッフロールの映像もそうなんですけど、編集の方の思い入れというか、楽しませようというような意気込みが、ひしひしと伝わってくるようで、とても愛が感じられる出来になってます。 時間も無く、忙しいスケジュールの合間に撮影したんでしょうけど、良い具合のチープさというか、リラックスした二人がとても良いですね。 さて、寝る前にも一回見ちゃおうかな(汗)