散々迷った挙げ句

一旦は抑えたXbox360の購入欲が再びモコモコと浮かび上がってきてしまいました。 価格チェックとか、付属品のチェックとか、同時に買うゲームは何が良いとかイロイロ考えているうちに衝動的に秋葉原へ向けて移動開始してました(汗) どーせ買うならポイント溜まってるお店がいいかなぁと、石丸電気ラオックス、ヨドバシをウロウロと。 来月21日発売予定の本体にロストプラネットが付属しているパックが予約出来るとよかったのですが、上記3店舗では予約はしていないようで…。 他で一店舗通常版の発売記念パック売ってるお店があって、いよいよクレジットカードに手をかけそうになったのですが、必死に食い止めました。
 
よく考えろ……ロストプラネットパックの方が絶対オトクだって!
あと1ヶ月待てばいいんだから…。
そうだ、今買っても置き場所が無いんだ。
どうしても欲しければ、まず設置スペースの確保してみろ!
 
なんてカンジの思考バトルを店内をウロウロして繰り広げる怪しい人物(汗) 結局抑える気持ちが勝利を収め、それでも譲歩案として、なんか別のゲームを購入することに決定いたしました。 散々迷って購入したゲームは「ワンダと巨像」。 ワリと楽しそうで、以前から興味があったので、安めのベスト版が出ていたのもあって購入決定。 五万円近い出費をなんとか先送りにして、2500円に抑えた自分はエライ! と納得させて帰宅しました(笑)
 
帰宅後、早速PS2を起動してレッツプレイ! 最初は操作に慣れず、視点グルグルさせてたら酔いそうになったのですが、なんとか乗り越えて、次は3体目の巨像と対戦です。 ってトコロで道に迷いました。 ココはドコ?(汗) この調子なら1ヶ月なんてすぐかな…。