初1位(ロストプラネット体験版)

Xbox360購入して、ほぼ毎日のように遊んでます「ロストプラネット体験版」。 オフラインで一人遊ぶ版と、オンラインで知らない人と遊ぶ版がありまして、しばらく操作に慣れるまではオフライン版で遊んでました。 ソレでも結構長いので未だクリア出来てないのですが、今週に入ってから細々とオンライン版も遊ぶようになりました。 オンライン版は集まった人を2分割して戦闘するチーム戦と、自分以外は全て敵のサバイバル戦がありまして、自分が遊ぶのは主にサバイバル戦です。 コレなら死にまくっても誰にも迷惑かかりませんから(笑) 案の定、敵に出会うと慌ててしまい、ろくすっぽ照準も合わせられず殺されまくってたわけですが、今日は参加したサバイバル戦に3人しか集まらず、ワリと静かな戦いとなりました。 なかなか敵とも出会わず、目視出来る範囲に二人居れば、他からは攻撃される心配も無いわけで、かなり落ち着いた行動ができました。 遠くの方で撃ち合ってる二人に向かって遠距離から攻撃したりと、かなりチキンな戦法だったのですが、おかげさまでポイントトップ! 初1位です(笑) 内容はともかくとして、今までビリっけつばっかりだったので、なんだか嬉しいですね。 体験版とはいってもかなり遊べる内容になってるので、来年1月発売の本命2本まではコレだけでもいっかなー、なんて思って、ソフトはまだ1個も買ってません(汗) もうちょっとサバイバルでコツをつかんできたら、今度はチームバトルに参加してみようかな〜。