ハワイツアーDVD到着!!

ハロショだの、℃-uteイベだの、入稿送迎だの、財布落としただの、一日にいろんなイベントあって、疲弊して帰ってきたのが1時ぐらい。 テーブルを見ると、オイラ宛の荷物がロジプロから到着してましたーん。 やーん。 この時期にロジプロから到着する荷物といったらアレしかありませんがな! 「矢口・辻ファンクラブイベントinハワイDVD」ですがな! 帰ったらとっとと寝てしまおうと思ったのですが、気になってとても寝られたもんじゃないので、じっくりと見ちゃいました(笑) 2回も(爆) 最初はミニスポフェスinハワイからでした。 イベントでは知り得ない前後の様子が分かるのがステキなDVD。 綱引きやらリンボーダンス、水風船キャッチに浮き輪リレーと、楽しかったイベントの数々。 ハワイで知り合った人がチラホラ映ってるのも懐かしくてイイ! そういえば、結果発表直後にスゴイ雨降ってきたんだっけ。 その後はキャンプファイヤー。 今思えば、あーゆー空間って本当に貴重ですよね。 普段、あんなに長い間、フリートークを生で、間近で聞ける機会なんて無いですもん。 セクシーポーズ大放出もあったあった(笑) 段々暗くなって、キャンプファイヤーの明かりでやぐっちもついさんも雰囲気出てますわ。 そうそう、みんなで「でっかい宇宙に愛がある」歌ったっけね。 すかさずカラオケ流したスタッフさん、本当に良い仕事でした。 というか、ラジオまるまる収録されるとは思いませんでした(笑) んで次がプラ板作成と。 事前に二人は、あーやって作ってたんですねぇ。 あの日作ったプラ板大事にとってありますぜ! 今度、名古屋とお誕生イベントに付けて行きます。 プラ板会場からコンサート会場へ。 って、オイラ達がハワイうろうろしてる間に、二人は一生懸命リハーサルしてたんですね。 だからこそのあのステキなステージだったんだと。 嬉しすぎる。 残念ながら、トークだの曲だののカットが少々ありましたが、今回は1枚まるまるイベントDVDだったので、ワリと満足な編集だったですね。 なによりバックステージの模様がうれしい特典。 あぁ、なんか、4ヶ月も前の出来事だったのに、昨日のことのように思い出されるます。 なんてステキ空間だったのだろう。 ステキな思い出。 こうやって映像で残されるのもいいですね。 行って良かった。 買って良かった。
 
 
 
 
と・こ・ろ・で………いやぁ、映ってますな、オイラ(笑) ツアー直後のハロモニ。でもソートーな晒されっぷりだったのですが、静岡バスツアーDVDがヲタ晒し全然無かったので、ハワイツアーDVDもあまり映さない方向かと思ったら……。 チェックポイントは4箇所。 綱引き待機で万歳してたり、綱引き先頭だったり、目覚ましの内容注文してたり。 で、4つ目は多分オイラじゃないとわからない(笑)
 
最初がやぐちひとりで、その次がハロモニ。 で、とうとうFC限定のDVDに収録されちゃいました。
最近のメディア進出が激しいんで、来年あたり映画デビューしちゃうんじゃないかと(笑)