署名運動

↑にリンクを追加いたしました。
 
タイトルには「歌手 矢口真里さん 復帰署名」となっています。 もちろん私的にはやぐっちはずっと「歌手」です。 歌ドキでは歌うやぐっちが見られます。 ファンの集いや、ファンクラブツアー、カジュアルディナーショー等の、限られたファンの前だけですが、歌う姿を見るコトが出来ます。 でも、実際去年までのハロープロジェクトのコンサートを見るに、ココでは何度も書いてますが、ステージ上でMCだけして、曲の間はステージ裏に去って行くその姿はとても「歌手」といえるものではありませんでした。 それが先日のエルダークラブコンサートで、間の2曲だけですが、ステージで歌うコトが実現いたしました。 ↑の署名運動をされてる方がファンクラブ担当者に確認したところ、署名(他にも復帰を願う声)を事務所に提出し、誠意を持って協議して下さった結果、今回のエルダークラブで歌う場を設けたとのことだそうです。 やはり動かないと駄目ですね。 ↑の署名、私は既にしてしまっているので、今後はより多くの方にしていただくために、紹介させていただくことにしました。 このまま署名を続けていけば、より一層歌う場を増やしていく協議材料になるとのことですので、ご協力の程、お願いいたします m(_ _)m
 
歌手矢口真里さん復帰署名
http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/