20、21日の予定

朝一番で品川から新幹線ののみに乗り込み11時ぐらいに名古屋着(予定)。 とりあえず適当なお店で軽く食事して、ハロショ行ってみようかな。 混雑してたらやめて、名古屋見物(笑) 早めに行ってもなんもすること無いだろうけど、一応開場時間に会わせて、会場着。 お昼公演はファミリー席なので、大人しくステージをスナイポしたいと思います(汗) 終了後、一旦外に出てお知り合い探してみたり。 夜は一般席だけど、3階の最後列とかなので、思う存分体動かしたいと思います(笑) 終了後は、団体さんに加わって、お食事会(飲み会?)に参加させていただいて、23時30分名古屋発の夜行バスで一路東京へ。 朝6時過ぎに東京駅着(予定)。 一旦帰宅して仮眠したら、出社してお仕事、と…。
 
歳のワリにちょっとハードかなーと思わなくもないけど、せっかくの機会なので、楽しみたいと思います!