ひろんてP(アイドルマスター)

Gears of War」を1時間ほど遊び、なんとかAct3をクリアしたので、区切とばかりに無事Amazonから届いたアイドルマスターをプレイ! ゲーセンでは、も氏がプレイしてるのを横から見てたりしてただけでプレイはしなかったのですが、今回の移植が決定してから発表されたライブ映像なんかを見ているウチに、だんだんと欲しくなってきて、先の「Gears of War」とともに、XBOX360を購入するきっかけとまでなりました(笑)
 
とりあえずやぐっちと身長が同じ「高槻やよい」でプロデューススタート! まぁ、も氏のプレイをデビューから引退まで見続けたのもあって、システムはあらかた理解してますんで、がんがん進めました。 でも、序盤だと衣装のバリエーションが少ないのが寂しいですね。 好みの衣装とパラメーター補正が合わないのもザンネン(汗) とりあえず初回プレイは様子見でイロイロ試したいと思います。 オーディションで「ひろんてP」プロデュースの「二葉亭四迷」を見かけたらお手柔らかにお願いします(汗)
 
つか、こんな短期間にXBOX360用のソフトを2本も買って、まだロスプラだってオンラインの対戦やりたいし……時間が足らな過ぎる…。