引退コンサート(アイドルマスター)

Gears of Warは、相棒のドムがつっこみ過ぎてすぐ死んじゃうのが玉にきず。 その分オイラも良く死ぬんで、アイコかな?(汗) なので、一旦休止してアイドルマスター起動。
 
やよいのプロデュース活動も中盤。 Dランクまではワリと順調だったのですが、そこからのオーディションで失格しまくり。 おまけに選ぶ選択肢がほぼテンション下げるものばかりだったので、やよいのテンションゲージが黄色だなんてアリエナイことになったりもして…。 結局あと2週のところでギリギリCランクアイドルになりました。 貧乏少女やよいさんも、最近は余裕が出来てきたところで活動停止決定。 ラストコンサートぐらいはなんとか成功させてあげたかったんだけど、なんか最後の思い出攻撃がbad連発(汗) くやしかったので、会場を武道館からアリーナに変えて再度チャレンジ。 なんかヘタに操作しないで、ラスト近くで思い出攻撃するとGoodばっかりなのね。 そんなこんなでラストコンサート成功となったのですが、箱ちっさかったとか言われたので、武道館に戻して再度チャレンジ(笑) んでラストコンサート成功、と。 最終ランクがCじゃTrueエンドじゃないんでしょうね。 初回プレイからそんな上手く行くコトもないでしょうから、次からボチボチいきましょうかね。
 
で、出入りの激しいアイドルのヲタのはしくれやってるのもあって、ワリと引退コンサートとかってやけに来るものがあるんですよね。 ちょっと辛いかもしれない…。