やぐみゅー

やぐっちがブロードウエーミュージカルに初挑戦! いきなりアメリカデビューか!?と思ったら、そうじゃなくって、青山劇場で上演するブロードウエーミュージカルの演目に、やぐっちが出演ってコトね(汗) それにしたってスゴイじゃない。 よく存じ上げないのですが、主演の「湖月わたる」さんてば、元宝塚のトップスターっていうじゃありませんか。 そらもう本格的ですわな? 共演の川崎麻世とか大澄賢也との身長差も楽しみですわな(笑) んで、チケット発売が来週の15日とかって、急ですな。 上演は5月からだから、その頃になれば平日の参加も可能かな(汗) 千秋楽は6月6日、と。 5月27日のまいばーすでぃ公演は昼夜両方行ったりなんて(笑) とりあえず駄目もとで、千秋楽のA席、27日のSS&S席ってな感じにしようかな。 さて、チケット入手のために、先行予約なりなんなり出来る限りのことはしましょかね。