特電結果

千秋楽公演(6/6) 昼SS ○
 
電話予約で繋がったの初めて(笑) しかも千秋楽とれるだなんて…。 5/27が両方SS席なので、違う角度から見ようと思ったけど、A席終了…S席終了…なので、またSS席となりました(汗) こうなったら、A席希望で6月3日狙ってみようかな…。
 
 
PM11:30追記
チケット引き取ってまいりやした。
 
27日昼2階B列
27日夜1階H列
6日昼1回J列
 
………まぁ、全部25番以内で左側からの観劇になると思われます。 で、ソレはいいんですけどぉ……2階B列ってSS席なんですか?(泣) 違う角度とか考えてたんだけど、2階席きたんで、もういいや(笑) 公演近づいて、まだ買えるようなら考えてみます。