バトン2つ

以下、バトン文章です。
関わりたく無い方は、スルーしちゃって下さい (^□^)ノ




mixiの方で、岐阜の「おく」さんより「ヤレ!」とのご指名を頂戴いたしましたので、ツマンナイ内容かと思いますが、どうぞご覧下さい(汗)
 
【妄想10cmバトン★お題:矢口真里 ちゃん】
 
1.目覚めた時に10cm真里ちゃんが貴方の顔を覗き込んでいました。
  どうしますか?
 
  DVD再生しっぱなしで寝てしまったのと勘違いして、リモコンを探します。
  もしかすると「She looks like insect.」ってコトで、虫嫌いなオイラは
  寝ぼけて払いのけてしまうかもしれない(笑)
 
2.10cm真里ちゃんを貴方は飼いますか?
 
  「飼う」ってなんですか? 同居ですか? YES!!
 
3.10cm真里ちゃんがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 
  新潟産ササニシキ常備ですんで、炊きたてのご飯を振る舞いましょう!
 
4.10cm真里ちゃんがトイレに行きたがっています。
  どうしますか?
 
  普通にトイレ連れてっても便器に落ちちゃうよなぁ。
  とりあえず猫の砂かなんか買ってきて……あ、「飼う」になりかけてる(汗
 
5.10cm真里ちゃんがお風呂に入りたがっています。
  どうしますか?
 
  そのサイズで風呂といえば、目玉のおやじライクにお茶碗にお湯でしょう!
 
6.10cm真里ちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?
 
  秋葉原行って、食玩の家具やらドール用の服等々、ショッピング!
 
7.最後の質問!
  10cm真里ちゃんがいたら、貴方はどう思いますか?
 
  きっと神が与えた試練ですわな。
  冒険に出て、数々の難関を乗り越えた暁には、月からの使者がお迎えにきて
  やぐや姫は月へと帰ってゆくのでありました……ってアレ?
 
8.妄想させたい友達を5人チョイス!
 
  お知り合いって、岐阜の「おく」さん繋がりばっかだから、もう居ないよぉw
  コレ見た人は「ひろんて」のトコから拾ったって言ってくれると喜びます (^□^)ノ
 
 
って、慣れないもんだから、所々リアルなカンジがしてはずい…(汗
 
 
 
んで、もいっちょ。
【7レンジャーバトン】
 
●身長は?
 
 175cmだったと思う。
 
●髪質は?また好きな髪型は?
 
 太めで白髪交じりの天然パーマ
 伸びてくるとさきっちょがクルクル巻きはじめますぃ。
 なもんで、ストレートでサラサラしてる髪の人に憧れる☆
 
●目について語って下さい
 
 近眼なんだけど、通常生活には支障無い程度なんで、裸眼で生活してます。
 コンサートとかイベントでは、夏場はコンタクト、冬はメガネで。
 コンタクト、馴染めないのよぉ〜。
 
●顔についてどう思いますか?
 
 聞かないで…。
 
●誰に似てると思いますか?
 
 トド。
 え、人間で?
 
●好みの物を沢山あげてください
 
[食べ物]カレー、ハンバーグ、餃子
[ゲーム]上海、四川省ピクロス数独(好きであって得意ではない…)
[お笑い]タイムマシーン3号,東京03
 あと、テレビ見ることと、寝ること!
 それから、ちっちゃくても目一杯動いて一生懸命歌って踊る人!
 
●嫌いな物を沢山あげてください
 
[食べ物]貝類、イカ、タコ、レバー以外の内臓系
     (クニクニした食感が駄目っぽぃ)
[ゲーム]シミュレーション(運営とかスケジュールとか苦手)
[生き物]手足が無いor沢山ある虫と、動きが早くて飛ぶ虫。
 あと、文句ばっか言う人。
 
●涙を流す(流しそうになる)ものは?
 
 最近は歳の所為か涙もろいので、ちょっとしたコトですぐ泣きます。
 最近じゃ横浜アリーナで……いやいや、あれは心の汗でした!
 
●自分の心に響いた話は?
 
 最近では、署名活動の成果で、ハロコンでやぐっちが歌ったコト。
 あと、自己犠牲で成り立つ逸話は、ズルイと思いつつ感動しちゃいます。
 
●一日で一番好きな時間は?
 
 布団でゴロゴロしながらテレビを見ている時。
 その番組がやぐっち関連だともっと幸せになれちゃう♪
 
●自分はどんな人に見えてると思う?
 
 大きなガタイで、ヘラヘラしてるお人好し、カナ☆
 
●このバトンを受け取る7レンジャイ
 
 コレ見た人で、7番目までに入ってると思った人!
 宜しくお願いします。
 
 
なんか、ただの自己紹介になっちゃったかもしれないw