大ポカ

先週金曜日の仕事中に最初のポカが発覚しまして、それからはもう数珠繋がりにポカポカポカポカ…。 3年分ぐらいのポカが一気に集中したみたいな状態で、心身共に疲れ果ててます…。 文字では(笑)とか、。゚(゚^ヮ^゚)゜。だったり、(>Д<)ノシだったり打てるけど、リアルで笑顔が作れなくなりそうですわ。 落ち込んでてもしょうがないのだけど、かといってケラケラ笑っていられる状態でもないのです。 気晴らしに人様の日記にコメント付けさせてもらって、レス貰えると無性に嬉しくって、その暖かさに泣けてきちゃう…。 もうちょっと頑張れば乗り越えられると思うから。 来週にはまた笑顔キラキラな自分に戻れることを信じて、もうしばらく仕事頑張りたいと思います。
 
そんな状態でも℃-ute単独コン行ったり、やぐちひとりだけはリアルタイム見てたり。 なんだかゲンキンだなぁ。 というかこういう趣味があるおかげで頑張れてるのかもしれないな、うんうん。