このざまから衝動買い

月曜日にAmazonチェックしたら、まだ予約受付中だったし、発送予定が3月14日になってたんで、ワンクリックで注文したんです、ハイ。 そしたら、注文確認画面で表示された発送予定日が5月14日になってまして…。 さすがに間違いだろうとAmazonに確認メール出したんです。 んで回答が来まして、なんか発送予定日の表示不具合とかで、実際の予定日が表示されてないとかなんですってよ、奥さん。 なんだ、そうか、んじゃ今日には発送されるかもしれないんだな? と待っていたのですが、なかなか発送されず、しかも表示は5月14日のまま。 元の商品画面表示したらもう売り切れ表示になってるし…。 そりゃまぁ注文したのが一昨日ですからね、ちょっとぐらい遅れるのはしょうがないかなぁ、と思ってましたよ。 でも、さすがに2ヶ月後ってのは悲し過ぎるので、なんとか店頭購入出来ればなぁ、と思ったのが21時55分の職場(笑) さて、どこか開いてて、売ってそうなお店は……あ、池袋サンシャイン通りHMV! サイトチェックしたら営業時間は22時30分まで! タクシーとばせば間に合うかな? てなわけで22時には会社を出て、すぐ目の前でタクシーに飛び乗り、池袋東急ハンズ脇に到着したのが22時10分。 まだ営業しててくれたHMVに入って、なっちのミニアルバムを無事ゲット………て、あれ? なんでこんなに必死になって買ってるんだろう? 今度の休みにでもポイント付くお店に行ってノンビリ買えばいいじゃないか…。 いかんなぁ、この衝動買いのクセ(汗 来週発売の娘。さんのアルバムも予約出来てないから、無用の出費を抑えるためにも、どっかで予約しとこう…。