番長卒業!?&ぱり猫新作

今朝のおはスタ見てたら、おはスタ番長の卒業発表があってビックリ! おはスタ内ではトムさんの次ぐらいにレギュラーとしての地位を確率してきたキャラクターなのに、とうとう卒業なんですね。 中の人の松風さんといえば、デビューのメガレンジャーからテレビでは拝見しておりました。 メガレンジャーではかなりクールな役を演じていたのに、メガレンジャー終了早々ぐらいだろうか、おはスタに番長として登場した時はビックリでした。 なんせ番長とはいえ、膝丈の短パン衣装ですからね(笑) もはや細かいトコロは覚えてないのですが、その思い出深い番長もいよいよ金曜日で卒業だそうです。 うーん、残念。 まぁ、日曜朝のラジオ番組「マジアサ!」で中澤ネーヤンと絶妙のコンビネーションで楽しい番組をやってくれちゃってますんで、今後はそちらを楽しませていただきますワ♪
 
と、番組表チェックしてたら「やっぱり猫が好き2007」が24時35分〜放送とか! 2007ってコトは新作か? あぶねー、録画し忘れるトコだった(汗) 寝ずにリアルタイム視聴出来るカナ☆