DVD-BOX到着

1日にいくつエントリー作ってるんだってカンジですが(汗)帰宅するとAmazonから詰め合わせの荷物が到着しておりました。 よくもこんだけ発売日が重なったもんだ…。 ま、見るのは決まってるんですけどね(笑) ハロコンDVD-BOXを開封。 カバーから中身を取り出し、観音開きになってるパッケージを開くと、会場を見渡す感じの写真の上に4枚のDVDが並ぶ。 さて、どういう順番で見たもんだろうか。 ワンダコンは現場に行ってないんで、新鮮さからいうとコレかな。 でも、やぐっちが久々にステージで歌った時の感動を味わうにはエルダコンなのよねぇ。 んで、顔が汗だか涙だかでぐしゃぐしゃになった思い出があるのは横アリか。 BOX特典映像が収録されているのも捨てがたい…。 なんて悩んでいたのが22時。 さすがに今日は1本しか見られないかな。 ということで一番思い入れの深い横アリDVDを視聴開始! まぁ、なんというか、もう言うこと無いですよ。 じっとして見てらんないです(笑) やぐっちキターー! さくら組キターー! 10年記念隊キターー! 最後までステージ上にいるぅ(泣) あさみ・みうなの卒業もあるし、なんてステキコンなんだろう。 くそぅ、明日休みならこのまま他のDVDも見るのにぃ…。 まぁ、とりあえず週末の楽しみというコトにして、今日はこの辺でカンベンしてあげます(笑) あ、そうだ、交換に出す前に、やることだけやっておこう(汗)