夜桜見物

会社でちょっとヘコむコトがあったので、も氏を呼び出してストレス発散の旅へ。 旅といっても、ちょっとウロウロする程度ですが(汗) まずは会社のそばにある桜並木へ夜桜見物。 昼間暖かかったおかげで見事なまでに満開でした。 あ〜桜満開〜♪ ちょっとメロディが思い浮かんじゃう、そんなステキな景色。 明日からしばらく雨らしいので、もしかしたら今日がラストチャンスなんじゃなかろうか、と思い、じっくり満喫させていただきました。 そんなこんなで22時過ぎ。 考えてみると夜ご飯食べてないので、お腹ペコペコ。 どこで食べようか……ということで一路車で何故か新宿へ。 新宿は「リボンの騎士」のミュージカルで行ったぐらいで、普段はなかなか近寄らない場所。 まぁ物珍しさもあって、結構楽しかったんですけどね。 軒並みお店閉まってたので、適当な飲み屋さんでタンマリ食べました(笑) 結局帰宅したのは26時前だったのですが、おかげさまで、ちょっとはストレス発散出来たカナ☆