買い物・散髪・髪染め

今日の行動はタイトルまんまです(汗) 会社のPCの調子が悪いので、部品を探しに秋葉原へ。 何分古いパーツなので、ソレっぽぃお店をいくつか回ってみるも、結局見つからず…。 なんか棚卸しやら土日が定休日だったりで、開いてるお店が少なかったのも痛かった…。 3時間ほどウロウロしたトコロで疲れ果てたので帰宅。 まぁ、時間はかかるかもしれないけど、メーカーに問い合わせてみるか。 んでもって帰宅後散髪へ。 歩き回った後の疲れと、ほどよい空調の所為か、顔剃ってる時には半分寝てました(汗) 夕食後、お風呂前に髪染め。 15分ほど定着させた後、お風呂で洗い流す。 お風呂上がって、しばらくテレビ見たりしてたのだけど、いつの間にか寝てました…。