やぐっち番組3本(4/23,24分)

豪腕コーチング
先週は練習風景と本番前半までだったので、今回はやぐっちの本番がありました。 投球前、必死に深呼吸して落ち着こうとしてましたね。 その仕草がチョット可愛かったですヨ♪ 一投目でいきなり右ガーターかと思いきや、奇跡の曲がりを見せてレーン復帰! 田町ハイレーンの悪魔もやぐっちには恐れをなして逃げたか……と思いきや、やはり練習のようにうまくいかず。 せめてもの1upで終了。 やっぱね、絶対的なパワー不足はしょうがないとして、田町ハイレーンは難易度高過ぎなんだヨ(汗) 練習で使ってたトコにしようヨ〜。
 
時空タイムス
やっぱ食べ物に対するリアクションさいこーだね(笑) というか、アイアンキングでちょっとワラタ(笑)
 
やぐちひとり(C)
やぐちひとりDVD発売の時にダウジングで「絶交」を一方的に叩きつけられた(笑)鈴木さんが「硫黄島からの手紙」「父親たちの星条旗」の両DVDの紹介で再び登場。 「硫黄島からの手紙」にちなんで、やぐっちに手紙でアピール。 いやぁ、鈴木さん面白いなぁ。