企画変更&当選

10年記念隊のツアーが決定した関係で、夏ハロの企画変更が発表されまして、出演メンバーが半分に。 夏ハロに出演するのは、モーニング娘。メロン記念日美勇伝Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜チームと、どちらかというとワンダフルハーツより。 このメンバー構成でやぐっちが歌う機会はあるのでしょうか…。 お正月のエルダコンにしても、横アリのハロコンにしても、ステージで歌ったのは娘。OGと一緒だった、っていうのが構成上では結構大きいと思うのですよ。 だって、お正月のワンダコンじゃ歌わなかったじゃないですか? こりゃ期待感、ソートー薄いかな、と。
 
でもね、ちょっと考えたんです。 可能性は「ゼロ」じゃないわけで「もしかすると…」っていうコトも考えられなくはないんですよね。 今回、ペナルティ無しで、キャンセル認めるということで、一旦はチケットキャンセルしようと思ったんですけど、行かないで後悔するよりは、行って後悔した方がいいかなぁ、と。 そんな気持ちになってます、今のところは。 一応振り込み期限まで、もうひと悩みしますけどね(笑)
 
 
そんなモニョモニョ気分で帰宅すると、なにやらお届けモノが…。 先日応募したハロプロアワー5〜9巻の購入特典のミニアルバムでした!!! ワーイ!ワーイ!当たった当たった! 内容的には5曲しか収録されてないんだけど、やぐっち関係が2曲も! っていうか、昨日からの当選祭りで、再来週のアレが益々不安になってきたんですけど(汗)
 
そうそう、辻さんが急性胃腸炎で、予定されてた舞台の降板が決定したとか。 頑張り時なだけに頑張りすぎちゃったんでしょうかね。 ゆっくり休んで、早く良くなって欲しいですね。