モーニング娘。新曲イベント

モーニング娘。悲しみトワイライト」発売記念イベント ディファ有明 夜公演:22列右寄り
 
急遽参戦が決定した新曲イベントでございます。 ワリと暑かったので半袖でいったら結構涼しかったり(汗) 会場周辺でK2さん&お友達と待ち合わせて会場前に出来てた列に並ぶ。 やぐっちイベントなら知った顔の2つ3つあるのだけど、今回はかなりのアウェイ感(汗) いまいち勝手がつかめず。 入場時間になってチラホラと入場開始。 ワリとスムーズだったかな。 入り口では応募カードと携帯メールのチェック有り。 親切にもコード部分を表示させておいたのだけど、上までスクロールして送信元のチェックもしてたみたいだから転送メール対策でしょう。 入場するとイベントVが売ってました。 早速購入。 また別の場所では会場限定写真も……早速購入。 この写真、東京会場と大阪会場別々のものらしいので、コンプ目指してる人は大変ですね(汗) 開演10分前まで馴れ合い等していざ自分の座席に。 遠いし、段差は無いしで、ワリとアレな席でしたが、参加出来るだけマシなので、文句はいいません(笑)
 
司会の人が登場して、まずはPV上映。 会場全体がジーっとPV見てるのもなんか、アレ。 だからといってオイラ一人でヲタ芸とかしませんヨ(汗) 上映が終わって、よーやく東京Bチーム(吉澤・高橋・田中・亀井・光井)の入場。 衣装はPVのアレ。 高橋さん、前日のコンサートで足を捻挫したらしく、イベント中は椅子に座ってらっしゃいました。 基本的にはMCの人とのトークの掛け合い。 途中ハワイで収録したVTRからの問題にメンバーが答えるコーナーがあったり。 「なにも考えてないでしょ」とMCの人にところどころつっこまれる亀井さん(笑) さすがに半分しかいませんので歌はありませんでしたが、1時間たっぷりなトークは十分満足出来ました♪ その後、超高速な握手がありまして………実は娘。さんと握手するの初めてだったりして! ちょっとドキドキしちゃいました(汗)
 
1日でメンバーの半分が東京・大阪間を行き来する急ぎ足なイベントだったのですが、娘。さんの貴重な新曲イベントに参加出来て、とてもラッキーだったと思います。
 
K2さん、本当に、本当に、有り難う!!