入金確認メール

ってのが今日届くんですよ。 そう今月末、24日のカジュアルディナーショーの座席番号が判明する例のアレですよ。 今まで一番近くてDテーブル。 それでも通路席とかあったりで、満足してたんです。 通路席でも前の人が邪魔でステージが全然見れなて、でも行けてるだけで満足してたんです。 でもやっぱ座席位置って気になるじゃないですか? んで、入金確認メールいつ来るんだいつ来るんだ、と午前中はメールチェックのボタンばっかクリックしてて、全然仕事になりませんでした(汗) 前回の入金確認メール見たら、届くの13時でした…。
 
そんなわけで、お弁当食べて、ゆっくり昼寝して、起きたら13時で、さっそくメールチェック。 送受信ボタンクリックして……おぉ、入金確認メールが届いてる、と。 クリックして内容チェック、座席番号は、4x番、と。 ドコらへんかな〜〜〜……。
 
 
 
 
 
あ、ちょっと気絶しそうになりました。 あはは。 どんだけぇ〜。 あばばばば。 ちょっ、おまっ…。
 
 
 
 
 
とりあえず、コレ以上無いってぐらいスッペシャルステキ&ゴージャス&スーパーハイパー良い席でした(泣) 神様本当にアリガトウ。 仕事頑張るぞーーーー!!!