ゲキハロ

☆劇団ゲキハロ 第二回公演「寝る子はキュートサンシャイン劇場 夜公演:23列左寄り
 
寝る子は℃-ute」に行ってきました。 一般販売分のプレオーダーで運良く今日のチケットをゲット。 地元なのにサンシャイン劇場入るの初めてという(汗) 劇場自体は想像していたよりコンパクト。 1階23列(最後列)の左寄りの座席に着席。 ステージまで結構距離あるんで、双眼鏡持ってきて良かったな。
 
おおまかなあらすじは、ある別荘を舞台に、泊まりに来た子、アルバイトに来た子、遊びに来たおじさん、管理人のおじさん、と、ちっさい女の子達とおじさんが舞台で繰り広げるドタバタ劇、でも涙もちょっと有りってカンジでしょうか。
 
なんというか、キューティー探偵事務所ちっくな演技に、大人の役者さんがプラスされて、かなりメリハリがついたのでクオリティ的にはオッケィでしたね。 キモキモちっくな大人の役者さんのリアクションも℃-uteを引き立てるようにわざわざしてくれてるようで、また会場がそれを盛り上げて、全般笑いの多い舞台だったと思います。
 
グッズ列が空いてたのもGOOD!w
 
出来ればもう1回ぐらい観に行きたいぐらいだったんですけど、チケット無いし、無理かな、と。 前回のゲキハロはDVD化されたし、今度もきっとDVD化されることを信じて、発売を待つことにします♪