かんさしゃい

今日はTFMで公開放送がある日………なんだけど、どうしても抜けられないお仕事があるので行けず(泣) リアルタイムじゃないけど、後ほど放送自体は聞くことが出来ました。 まぁ、そこでのハロコンの告知で[タイトル]なワケですが、「MCなので走りません」ってそんなザンネンなお知らせサラリと言わなくてもっっっ…。
 
そうそう、WPBを久々に購入。 なぜって、やぐっちの7変化グラビアが掲載されているからっ!! グラビアとか、すごい久々な響きなもんで、会社帰りに書店でがっついてしまった(汗) 内容はアラビアンナイトちっくなのとか、ローマの休日ちっくなの、スリットのセクシーなミニチャイナ服なのとか、ホントに7変化して見せてくれてるのですが、オイラのお気に入りはなんといっても、アメリカンやぐっち! 金髪でウェスタンルックなやぐっちはとってもステキっ♪
 
ラサール石井さんのblogに、9月の舞台のチラシ撮影風景が掲載されてますね。 なんだか懐かしい感じの赤いポストを挟んで、やぐっちと春風亭昇太さんとの3ショット(?)。 いまから楽しみだぁね。