タクる

なんだか定時過ぎになって大量の仕事が…。 あれよあれよという間に気づくと23時過ぎてたり。 今日はアレですよ、アレ。 歌ドキ!にやぐっち出演なんですよ。 なんとしてもソレまでには帰らないとまずいじゃないすか。 作業スピードMAX! なんとか0時前には終わりまして、それでも電車で帰ってると時間かかっちゃうので………使っちゃいました、タクシー(汗) この時間、会社前だとなかなかタクシーつかまらないので、ちょっと歩いてタクシーの良く通る交差点へ。 無事タクシーげっと! となれば15分ほどで到着する我が家。 慌てたワリには始まるまでちょっと余裕がありました(笑) そんなわけで無事歌ドキ!視聴成功。 テレビでやぐっちの歌が聞ける貴重な番組ですんで、タクシー使ってでも逃すわけにはいきませんな♪