やぐっち本発売記念握手会

定時10分後に退社して、集合時間の5分前ぐらいになんとか到着。
新橋で降りて首都高を目印に移動しようと思ったら、
ビルで見えないでやんの(泣)
やっと見つけて移動したら1本違う道だったり。
蒸し暑いし疲れるしで、エライ目にあったw
 
でも無事福家書店到着!
集合時間間近だったのもあって
まずDさんと合流してブツの受け渡し。
これから青山円形劇場だそうで、お疲れ様です!
 
それから神様と合流してお布施を…。
今回は本当にアリガトウ♪
とてもとても助かりました!
 
とりあえず時間になったのか、整理券番号順に呼ばれる。
番号呼ばれてるのに居ない人とか居て、
随分前の方になっちゃったけど(汗)
階段を上がって店内2階の外周に並ぶ。
周りが知り合いばっかだw
 
カメラが並んでる脇を通ってやぐっちの待つニギニギゾーンへ…
#明日のワイドショーがプチこわい (^□^;)
 
遠くの方でk2さんが「……バイブルにします」とか言って、
やぐっちがすごい受けているのが見えたw
 
先日のショートとは変わって、クルクルヘアーな
エクステ付きのフリフリワンピース姿が見えて、
急激に緊張度が…。
 
直前のテーブルに荷物を預けていよいよあくす…
ぴ「今日の髪型すっごいカワイイです」
や「あ、ありがとうございます!」
ぴ「………」
や「………」
ぴ「ありがとうございます」
や「…はい」
なんかあっぷあっぷでした…OTL
 
階段前でサイン本も貰って、一旦外に出てカバンにしまいこむ。
一旦外に出て、カバンから整理券を取り出して2回目(汗)
 
直前のテーブルに荷物を預けていよいよあくす2…
ぴ「今日来れないお友達もいるんで、また握手会やって下さい」
や「はい」
ぴ「………ありがとうございます」
や「ありがとうございました」
ノープランにも程がある…OTL
 
(ry3
ぴ「コスプレ写真、スゴイ良かったです」
や「あ、ホントですかぁ」
ぴ「今度はコスプレの写真集出して下さい」
や「あぁ、そうですね(笑)」
ぴ「ありがとうございました」
や「ありがとうございました」
なんとかなっただろうか…。
 
もうらめらめら…。
その後は新橋まで移動してヲタのしみ会。
イベント前後、暑くて汗かきまくった分、
ちょっと飲み過ぎたかもしれなひ。
店員に追い出されるまで居座る(汗)
 
解散して、山手線半周して、帰宅して、シャワー浴びて、
明日のワイドショーの録画予約して、やぐちひとり見て………
………る途中で寝ちゃった (^□^;;;
 
さて、せっかくのサイン本だしな。
読む用にもう1冊買わないと…か (>□<)ノシ