お盆予定

11〜16日、有明向け原稿仕上げ
17日、中野ベリコン
18日、有明
19日、有明
20日、横浜でやぐやすあいのミックスディナーショー

と、なんとか連続イベントを乗り切ろうと思ってました。


んで、さっきようやく金曜日のハリプロやねんを聞いてみたら…。

8月14日、大阪ダイエー後楽園店の臨時ハロプロショップで、
ゲーム・トーク・握手会なやぐっちイベントの告知が…。

まだ詳細不明で、イベント参加条件などわからないので、
なんとも言えないのですが、
気持ち的には行きたい行きたい!

でも、平日…。
時期的に会社で委員やってる資格の更新申し込みで、
かなりアタフタしてる頃なんですよねぇ (;´Д`)

定時過ぎ以降の行動ならば、それなりに融通きかせられるけど、
大阪となると休みとらないと無理だろうなぁ。

うーーーん、うーーーーーーん。


もう「とにかく頑張る!」しかないやね。
頑張って頑張って、なんとか当日休んでも影響無いように
今から調整するしかないモン。

やったるでぇ〜〜〜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース