ネプリーグいいね

チーム編成を見て、あぁ、こりゃ勝てないな、とw
でも、この番組の本質はそんなトコじゃなかったんです!
 
あのキャピキャピ感って、すごい久々〜。
 
アホアホ回答はおいといて (^□^;)
なんかすごく楽しそうで、大神さんにはとっても申し訳ないけど、
チーム的に良いいぢり対象になってくれたし、
徳光さんもネプチューンも、良い具合に振ってくれるし、
なにより、チームメイトとの頭脳レベル的な一体感!!
 
一人だけ飛び抜けて悪いでもなく、良いでもなく…。
良い方には今後に期待……出来るカナ。
 
あと、一方的な対決でなく、
それなりに善戦しているところがまた番組的にも良くw
 
時間的に普段あまり見れないので、30分番組だと勘違いして
夜中の1時半から見始めてしまったのですが、
そこから1時間キッチリ見せていただきました (^□^)ノ
 
 
そんなわけで、神の左手はまだ見てません m(_ _)m