ケメコレポは後回しw

なんか突如原因不明の気分↓↓モードに…。

テンションあがらなーい。
ので、ケメコレポは後にして、他の感想などなど。


■ガレッジ×ビレッジ
やぐっちvsサトダマイということで、バラエティアイドル対決!w

100点の答案取りに行く途中で「おニャン子の〜」って…。
そういえば保田さんの出演した「田舎に泊まろう!」でも
おニャン子の〜」って言われてましたね。

おニャン子クラブ」って偉大なんだな…。


ポケモー日記
ハロコンのツアーが始まったので、再び始まりましたよ、アレが!

やぐっちのツアー日記がっ!

楽屋風景なんかの写真付きで、ホノボノ日記ですよ。

とりあえず名古屋2日分で、
次は大阪分待ち〜。


CDS写真受け取り
7月分受け取り日になったので、早速上野のハロショで受け取り〜。
未受け取りだった6月分も一緒に受け取り〜。

ついでに写真も数点購入〜w

で、受け取ったのですけど……。
写真自体は6,7月どちらも一緒でした (^□^;)

1枚目のメッセージはさすがに違いましたけどw


■クロノス
未放送地域まだあるんでしたっけ?

(ネタバレ注意)



さすがに放送時間まで起きてられなかったので、録画して朝視聴。

今回は「護衛中」テーマなので、
やぐっちは「姫」として他のチームの攻撃から守られる役目。

というかそうそうにメンバーが…。
斉藤アナは期待してなかったけど、太陽もかヨ。

ワッキーだけが頼りなんだけど、
さすがに心細いよね。

なんか汗だくで隠れてるやぐっち見てると、
コッチまでドキドキで (^□^;)

結果はザンネンながらアイドリング!!!1号加藤さんに…。

次回の80分スペシャルでもまた出演みたいですのでコチラにも期待 (^□^)ノ