病院へ

とりあえず熱を測ってみたら、37.7度。 順調に下がってきてはいるのだけど、念のため朝イチで自宅近くの内科へ。
3〜4人しか待ってる人居なかったので、ワリとすぐに診て貰えました。
どうやら喉が真っ赤に腫れているんだとか。
解熱・鎮痛剤、炎症止め、消毒の薬を処方してもらい帰宅。
仕事が心配なので、とりあえず午後にちょっとだけ顔を出そうと、昼まで睡眠。
軽く昼食をとり、薬を飲んで、丁度仕事が休みだった父上様に会社まで車で送ってもらいました……感謝!感謝!
会社に到着して、メールチェックやらサーバ容量チェック等々、2時間ほど仕事して帰宅(またまた父上様にお迎えに来ていただきました……感謝!感謝!感謝!)
薬が効いて、ちょっと楽になったので再び睡眠。
19時過ぎに起き出して食事して、薬飲んで、横になりながらテレビ見て………。
明日は、ちゃんと朝から会社行かないとね(笑)