出社〜フレッツスクウェア接続!

なんとか熱も下がったので、朝から出社して、仕事して、18時過ぎに帰りました。
喉の調子がまだ回復してないので、喋るのがツラかったんだけど、珍しく電話も少なくて良かった。
せっかく早く帰ったので、フレッツスクウェアへの接続を試す。
なんで今更フレッツスクウェアなのかといえば、アレですよ、アレ。
本来なら娘。日記にすべきトコロなのですが、まだソコまで辿り着けてないので、コチラなのです(汗)
というか、既に始まって随分経ってるのだけど、ルーターのマニュアルを無くしてしまったみたいで、フレッツスクウェアと通常時の切り替えをどうするかを決められなかったのです…。
もしかしてメーカーサイトになんか書いてあるかなぁ、と見てみたら、なんとマニュアルそのままDL出来るじゃありませんか(笑)
なんとか通常使用時とフレッツスクウェア使用時の設定ファイルを保存。
目的に応じてそれぞれの設定ファイルを読み込ませてルーターを切り替えるコトで、使い分けられそうです。
そんでもって、早速ハロプロの動画を見に行ってみたのですが……混雑のため見られませんでした。 ガックシ。