いいとも!

ピンクレディー未唯さんよりの紹介で、今日のテレフォンショッキングは中澤裕子ネーヤン。
しゃぶしゃぶ用の鍋が、どうして真ん中に煙突(?)があるのかというと、外周に熱がいかないようにするためなんですって。
ホラ、外周が熱いと、しゃぶしゃぶする時の手が熱いじゃないですか。
一人しゃぶしゃぶで手首ヤケドしちゃったネーヤン、気を付けて下さい(笑)
そんなわけで、明日のテレフォンショッキングは、モーニング娘。さん。
電話口は、フットサル練習中のよっすぃが応対。 うしろにミキティとチャーミィがいたみたい。
明日は全員なのかな? それともフットサルメンバー?
ところで、今日のネーヤン向けにファンサイトから華が送られたみたいで、それを見た2chの狼板の住人が「いいともに狼から華を贈ろう」なんてのを実行したみたいですね。
こーゆー時の動きの早さはさすが2chってカンジなのですが、はてさて、ちゃんとテレビに映るんでしょうか?(汗)