(2005/01/18)

モーニング娘。25thシングル THE マンパワー!!!(初回限定版)¥1,260
シングルV THE マンパワー!!!¥1,575
2005年累計¥19,085
「!」は3つらしいです。
初回限定版に、やぐっちのフォトカード入ってなくて悲しくなりかけたんだけど、シングルVの方に入ってたので、ひと安心(汗)
さてさて、さんざテレビで流れてたPVは、固定カメラでメンバーのフォーメーションが分かりやすくていいですねぇ。
んでもって、ソレとは別にシングルVにはも一個収録されてまして、火を囲んでぐるぐる踊り回ったり、野菜やら果物にかぶりついたりで、こっちのがPVっぽいんですが(笑)
というか、こういうの大賛成ですよ!
普段入ってるクローズアップバージョンは嬉しい反面、絵的にツマラナイんですよねぇ。
1つは固定カメラで、メンバーが一生懸命踊ってるダンスが堪能出来るバージョンが欲しいです。
そーゆー意味では、かしましのPVも良かったなぁ。
また次のも、お願いしますよ!!