石川梨華さん20歳おめでと

昨日の中澤ネーヤンの紹介で、今日はモーニング娘。さんです。 メンバー全員ではなく、昨日電話口で「いいとも〜!」と答えた、よっすぃ、石川さん、みきてぃの3人。 やぐっち居なくてザンネン…。
今日は石川さんの誕生日なので、いきなりのバースディケーキの登場やら、一人当てアンケート成功やらで、いい誕生日出演となったのでわないでしょうか。
よっすぃ、タモさんは気付いてくれなかったけど、ちゃんとみんな気付いてるよ。
みきてぃ、「運動音痴誰?」の問いに「加護ちゃん」との即答、ナイスでした。
そんなわけで、明日のテレフォンショッキングはハロプロフットサルチームの監督の北澤さんでした。
誕生日つながりで、やぐっちかなぁなんて、ほんのちょびっとだけ期待してたのですが……。
そうそう、昨日の企画で手配された花輪なんですが、残念ながらテレビに映ることはありませんでした。 でも、その行動力には感服いたしました。

本日は...。

モーニング娘。石川梨華さん、20歳の誕生日。
モーニング娘。25thシングル「THE マンパワー!!!」発売日(CD&DVD同時発売)