矢口真里さん22歳おめでとう!!

ついこの前成人式の着物のままラジオやったと思ってたのですが、もうあれから2年も経ってるんだなぁ。
時の流れの速さに驚くばかり…。
娘。ドキュメント2005で告白してましたけど、やっぱタンポポミニモニ。全盛期はツラかったんですね。
見ているコチラ側としては推しメンが沢山テレビで見られるのは嬉しいコトなんだけど、そらやる方は大変だわな。
あと1週間とちょっとでいーらさんがモーニング娘。を卒業され、現サブリーダーのやぐっちがリーダーに昇格です。
ガンバリ屋さんのやぐっちのコトですから、きっとリーダーも立派に勤めてくれると思います。
でもあまり無理せずに、5、6期を育てる意味も含めて、ちょっと引いてみるのもいいんじゃないかな。
7期が入らなかったのは、ある意味チャンスなわけで、5、6期が歌番組で率先してトークしたりでアピール出来る振りに徹してみるとか…。
ん〜でもでも、やっぱやぐっち沢山見たい(笑)
と、とりあえず、22歳は矢口リーダーの正念場の年となるでしょうけど、無理せずちょっとは力を抜いて、それでも笑顔のやぐっちを沢山見せてもらいたいです。

あぁ、やっぱいーらさんの卒コン行きたいぃぃぃぃ〜〜〜(泣)