何年ぶりかで

SRケン氏が担当雑誌の休刊にともないワリと暇をもてあましていたようなので、会社後に会う。
以前もワリとこんなカンジで会っていたこともあり、思い出しつつ行動してみたり。
まずは、キッチンジローで食事。 でも、何食べてたかまでは思い出せず、テキトーに盛り合わせを注文。
食後、LAOXザ・コンピュータ館に移動し、テキトーにフラフラと店内を冷やかしまくる。
閉店時間になってしまったので、ジュース飲みながらベンチでウダウダする場所に移動してみたら、ベンチが無くなってた…。 ワリとショック。
さすがに寒いので、SRケン氏の車に移動。
出来たての最終刊を見せて貰う。 「あげる」と言われたのだけど、最後ぐらいは買ってあげようとお断り。
会社まで再び送ってもらい解散。
久々に楽しくもある無駄な時間を過ごせたかな(笑)