大辞テン&マシュー

「速報!歌の大辞テン!!」で3位にランクイン!コメント有り。
衣装がMステの時の野球のユニフォームもどきだったのでキャワワでした。
スタジオライブも有りだったんだけど、短い…。 Mステではマイクやらカメラワークがボロボロだったので28日の「音楽戦士」は超期待しちょります>日テレさん。
んで「Matthew's Best Hit TV」にはスタジオゲストに現リーダーのいーらさんと、新リーダーのやぐっちが出演。
Mステでおざなりだった分、コチラはちゃんといーらさん卒業SP。 現メンバーからのコメントにマシュー&新旧リーダーからのダメ出し等々、楽しく拝見させていただきました(笑)
やっぱマシューいいなぁ、もっとハロプロメンバー出して欲しい!
さてさて、明日は「うたばん」ですね。 コチラも楽しみです、ハイ。