うたばんなのに…。

朝早めに起きてしまったので、出社前にうたばん見ました。
小川さんと道重さんのツートップ完成…でしょうか。
ちょっとまって…。
 
…小川さんって、岡女の期末テストでAグループ入りしてたよね?
うーん、小川さん、かなりヤバイですね。
そろそろもう一度期末テストやった方が良くないですか?
いや、もうAグループのメンバー2人居ないし、学力の低下があきれかえるほど一般的に認識されるのも娘。としてマイナスなのではないか………いや、もう既に……。
そんなわけで、出題側にやぐっちが居なくて安心して見ていられたうたばんなのですが、娘。としてのいーらさん最後出演のうたばんがコレか…という残念さは感じてしまいました。
「ジョンソン」というあだ名が一般的に認知されるぐらいにキャラクターを作り上げた「うたばん」さんなのに…。
その「ジョンソン」が「娘。卒業」なのに。
まぁ、それほどまでに「娘。卒業」の価値が一般的には下がってるんでしょうね。
そんなわけで、内容としては面白かったんだけど、不満の残るうたばんでした…。