ライブ中継!?

楽天イーグルスのキャンプ地に娘。さん達が訪問とのことで、久米島行くぞ! と思ったものの「久米島ってドコ?」と思い場所チェック。 ………沖縄。 飛行機での移動に片道4万5千円ほどかかるとのことで、あっさり断念。 6千円の「プレイやん」買うかどうかかれこれ1ヶ月も悩んでる自分にとって、よんまんごせんえんは出せません…。
んで、しかたなくアチコチのニュースサイトを確認してみたところ、楽天イーグルスの公式web上で、キャンプ地の模様をライブ中継しているとか! 同時接続3千人とのことなので、早速接続。 なんか柵(?)が映りましたよ! うーん、もう10時過ぎてるけど、まだ練習開始して無いのかしら…。
………。
……。
えっと、15時まで待ちましたけど、柵以外サッパリ映りませんでした。 楽天のバカァ(泣)
 
夜になって、再度接続してみたら、やっぱり同じ映像でした…。 中継無い時は、この映像なのね…ワカリマシタ(泣)