なにやら

娘。ドキュメント2005で、今週からやぐっち*1議長の5,6期(−ミキティ)討論が始まったようですが、娘。ファンは怒って、Berryz工房ファンは喜んでいらっしゃるとか。→<制作会社のblogより>
まぁ、番組名が「娘。」ドキュメントなのに、Berryz工房扱うのはどーなのよ?っていう気持ちは分からなくも無いのですけど、いきなり別プロダクションのアイドルのPRが始まるわけでも無し、ハロー!プロジェクトの可愛い妹分じゃありませんか。 もうちょっと大きな心で見守ってあげてはどうでしょうか?
などと言ってますが、記事中の「モーニングファン」という言葉に微妙な違和感を感じる自分です(笑)

今日は...。

メロン記念日柴田あゆみさん、21歳の誕生日。
ヤンタンで、さんまさんにどんなこと言われてもこたえない柴田さんがステキです。料理頑張ってクダサイ(笑)

*1:モーニング娘。三代目リーダー「矢口真里」のこと