終わっちゃうの?

そろそろ春の番組改編期でして、毎回娘。関連の番組が増えたの減ったの一喜一憂してるわけなのですが、今回のはワリとショックかもしれません。
<ニッポン放送の新番組紹介ページ>を見ると、日曜の23:20〜24:30に「着ラジ」という番組が入ってるんですね。 中途半端だけど、思いっきり「あな真里」と時間かぶってるじゃないですか〜(泣)
終わっちゃうの?
日曜のこの時間って、コンサート後が多いんだけど、そーゆー現場レポート的な生の声が聞ける貴重な番組だったと思うんですけどねぇ〜。 自分的には、オールナイトニッポンスーパー時代にあったような、やぐっち*1のチャレンジコーナーみたいのが無いのがワリと寂しかったりしたんですが…。 あぁ、どうなっちゃうんでしょ……。 終わらないで〜(泣)