ほわいとでー

兄様がほわいとでーのお返しを買いに銀座へ行くとのことで、両親と共に便乗させてもらう。 ドラえもんのハンカチ目当てでとりあえず博品館へ。 お目当ての品が無いらしくドラえもんは断念。 よさげなブツを探して銀ぶらに移行。 途中猛烈な雪に見舞われる(汗) 一旦三越に待避。 ホワイトデーのコーナーに油紙セットが置いてあったので、オイラはソレを購入。 兄様もよさげなハンカチを見つけたらしくソレを購入。 外へ出るとピーカンでした(笑) 兄様がハンカチだけじゃ満足出来ないらしく、今度は東京駅に移動。 地下の食品街で、苺のトリュフチョコを購入して買い物終了。 「パッと行って、パッと帰ってくる」という予定だったのだけど、タップリ6時間の買い物で、11時過ぎに出発して、帰ったのが17時半でした…疲れた。