終わっちゃうのね…。

さてさて、先日のたわごとにてもしかして終了しちゃうの?という疑惑のあった、あな真里こと「あなたがいるから、矢口真里」が、本日の放送で正式に「終了します」との告知がありました。 噂が広がった後、ニッポン放送の新番組サイトから件の番組告知が削除されて、一旦は誤報だったのかも…と、希望の光が見えはじめ、期待でワクワクしつつ放送を聞いていたのですが、やぐっち*1の口から「終了」の報告。 そうか、終わっちゃうのか。 移動も無いみたい。 ただ救いなのは、やぐっちが番組終了をポジティブに考え「またいつか絶対戻ってくる!」という決意表明してくれた点でしょうか。 本人がまた新たな目標を設定しちゃいましたから、ファンとしては実現してもらうべく、微力ながら応援するしかないでしょう(笑) あまりネガティブに考えず「4年間お疲れ様、またいつか戻ってきてね!」なんていうメールしちゃおうかなっと。

*1:残り2回のあな真里パーソナリティ、モーニング娘。矢口真里のこと