ふっとさる

フジテレビ739杯が今日の夕方からキックオフってことで、因縁のカレッツァとの試合結果が気になってました。 ハロプロの公式ページによると、カレッツァとの直接試合は引き分けたものの、勝ち点の差でガッタスは2位と…。 コッチ(サンスポ)の方が全体が見えるかな。 第4,6試合の得点は全部是永さんだとか。 さすがコレティ! 今回は2位に終わってしまいましたけど、まだカレッツァとの直接対決は1勝1敗2分で決着ついてませんからね。 早速次回、5月23日にまた大会あるらしいので、今度こそ、カレッツァ破って、優勝してもらいたいです。 ガンバレガッタス! 試合の模様は4月10日に放送あるみたいですね。 というか、CSフジが値上げ…。