帰ってこいよ〜!

今日でやぐっち*1のラジオ番組「あなたがいるから矢口真里」が100回記念とともに最終回を迎えました。 毎週日曜日はコレを聞いて、翌日への鋭気を養ってきた番組だけに、非常に寂しく。 番組中必死に明るく振る舞うやぐっちの姿が目に浮かびます。 久々に登場したしげるがせめてもの慰めでしょうか。 それでもオールナイトニッポンスーパーの最終回とは違い、未来に希望を持ったやぐっちの最終回ですから、悲しんでばかりもいられません。 今まで本当にお疲れ様、そして有り難う。
また帰って来る日を思いつつ、最後に一言「帰ってこいよ〜〜〜〜〜!」

*1:史上最年少のオールナイトニッポンパーソナリティの記録保持者。 モーニング娘。矢口真里のこと。