初通信

秋葉原mechTkO氏が行くとのことで、渡すモノがあったので、待ち合わせるコトに。 そして、いよいよ「すれ違い通信」のチャンスです。 とりあえずスリープモードにして出発。 秋葉原に到着するもmechTkO氏はまだ用事が終わって無いとのことで、時間つぶしに自分の買い物をすることに。 通信に成功すると「ワン」とか聞こえるらしいんだけど、こんな町中じゃ無理だよねぇ。 適当に一段落したところでNDSをチェック。 1匹目キターー! 購入したばかりなのか、あんまり時間経ってないようで、アイテム無し&メッセージのみ、でした。 まぁ、自分も似たような感じなのですが(汗) 丁度mechTkO氏から連絡入ったので、待ち合わせるコトに。 軽くお茶するため、駅前の喫茶店に入る。 適当に休憩した後、再度スリープモードにしてウロウロと。 結局今日は3匹のユーザーさんと通信することが出来ました。 実質2時間ぐらいしか居なかったのだけど、ユーザーさんワリと多いですね〜。 なんかこれからは用も無いのに駅前とかウロウロしちゃいそうです(笑)