お誕生日プレゼント

今日は○○回目のバースディ。 お誕生日プレゼントちょ〜だい!
 
 
くれませんか、そうですか…。 しょうがないので、昨日テレビ放送されてた「トレマーズ」のDVDセット「グラボイズ」BOXを購入。 この作品、基本的にはモンスターパニック映画なのですが、出演者達の脳天気さからか、恐怖感はそれほど感じられず、かなりコメディ色の濃い作品となっております。 昔は恐怖・パニック映画なんか観たら、確実に夢でうなされるってぐらい苦手だったのですが、この作品のおかげで多少ですが耐性が出来まして、他の作品もちょっとだけ見られるようになりました。 まぁ、そんなわけでかなりお気に入りです(笑) 2作目までは見たことあるのですが、数ヶ月前に4作目まであることを知りまして、結構見たかったんです。 そしたらお友達がこのBOX見つけてくれましてね「誕生日プレゼントで買ってくれないかなぁ」と淡い期待もしたのですが、結局自分向けに自分でプレゼントでございます(汗)
 
あ、届くの来週だ…(泣)