ケータイデンワ

今使ってるのがauA5302CA。 当時はムービー&着うた携帯ってことで欲しくてたまらなくなって、同時期に発売した数機種を見比べて、散々迷ってコレを購入しました。 それが2003年1月*1。 あれからもう25ヵ月経過して、世の中はムービーなんて当たり前で、もっともっと多機能になってます。 まぁ、今までは大きな不満はなかったし、とてつもなく欲しくなる携帯もなかったので、買い換えるつもりはなかったんです。 ムービー機能だって、いざ購入して録画したところで送る相手がいなくって…。 着うたは購入から1年ぐらいは楽しんでおりましたが(笑) んが、先日発表されたauの新機種にテレビ機能付きのがあったんです!! それがW32SA。 ボーダフォンでは随分前からテレビ機能付き携帯が出ていたので、一時期はキャリア変えしようとさえ思ったことがあるほど。 でもキャリア変えると電話番号も変わっちゃうので、ソレがイヤで今まで我慢してきました。 でももう我慢しなくていいんです。 電話番号も変わらず、テレビ機能をゲット出来ちゃうんです。 ヤッタネ! 待ってて良かった。 いくつか不安要素があるのですが、まぁきっと今のA5302CAよりはずっとサクサク動くだろうし、ダイジョブダイジョブ。 7月上旬発売らしいので、W32SAが発売されたら、すぐゲットだぜ!!

*1:リンク先の23日の日記参照