軽くなり

体重ではなくて「足取り」が、でございます。 なんか昨日は左スネが重かったので、今日はお休みにしようと思ったんだけど、雨降ってないし涼しいので、準備運動いつもよりしっかりめにやってウォーキング出発しました。 ホラ、今梅雨入りしちゃって、雨だとウォーキングのテンションも下がっちゃうので、せめて降ってない日は出来るだけ歩きたいワケですよ。 22時過ぎとはいえ、商店街はワリと人がいるので、大通りに出るまでは慣らし代わりのゆっくりめの歩行で。 5分ほどして人気がなくなったあたりから早めの大股歩行で。 しばらくして気付いたのですが、なんか昨日感じた足の重さが全然感じないんですねぇ〜。 むしろかる〜い感じ。 風もここちよいのが吹いてくれてるので、快適快適。 あははー、なんか楽しい(笑) そんな感じで、23時過ぎに帰宅。 足の痛みもなく、気持ちよく歩くことができました。 あぁ、もうちょっと早く帰れれば、もっと長く歩けるんだけどなぁ…。